

もうすぐメカニック! 

お久しぶりです斬闇です!


最近全然更新していませんでした申し訳ありませぬorz


あと1週間きりましたねメカニックまで(・∀・)


とっても楽しみにしております・・・


同じくメカニックをやる方はお互いに頑張りましょう♪


最後に・・・


先日ボーカロイドマスターに行って参りました!!


元々何かを購入するために行ったわけではなかったんですけどね~


とりあえず、えへへPさんのところでCDを購入しました♪


始まって速攻買いに向かったのでスムーズに買えてよかったです(・ω・)


そして今回のボーマスの1番の目的を果たすべくあるお方を頑張って探しました・・・


ツイッターを頼りに探していたのですが


ずっと隣にいた方がご本人さんでびっくりしましたw


当日なんとか用意できた色紙にサインをいただきました!ありがとうございまああす


Blog0011.jpg


更に加えて・・・


Blog0012.jpg


PCの液晶画面に直でサインをいただきました!これはもう感激過ぎる。


宝物にしますこのノートPC(・∀・*)


サインもらってお喋りした後に食事まで一緒にさせていただき、非常に幸せでございました♪


またこのような機会があることを切に願ってます!


それではまた~

ナイトウォーカーは辛かった 

お久しぶりです!


最近シグナスを全職120レベルにしようとがんばっています。


今のところフレイムウィザード・ウィンドシューター・ストライカーは120レベルを達成しました!


現在ナイトウォーカー育成中なのですが、意外と狩り場が見つからなく・・・


ストライカーで余裕だった場所もナイトウォーカーでは厳しかったので


もうしばらくc-2あたりをうろつくことになりそうです;w;


次の大型パッチが期限なので、なんとか間に合わせたいと思います!


それではみなさんごきげんよう♪

焼いた肉 

こんにちは斬闇です!


先日っていうかちょうど1週間前、焼肉オフしてきました~


メンバーは…


ごすと、ちぃちゃん、あいむさん、ジャック様様様様、のりすさん、俺 でした!


あの日は台風直撃してて、集合場所行くまでに傘が破壊されてしまったというアクシデントが…


幸い集合時間には小降りになってたんで、ちょっと傘の下一緒に入れてもらったりで凌ぎました(・∀・)


町田駅あたりで5人集まり、最後にのりすさんが到着していざ…


Blog0010.jpg


いろんな話をしながら食べたり飲んだりでとても楽しかったです♪


今回のメンバーではのりすさんのみ初対面でしたけど


とってもおもしろい人だなあと思いました(-ω-)


他のみんなも元気そうでよかったです!


ちぃちゃんがほぼ徹夜&文化祭終わりでへとへとなってましたけど;w;


俺も確かこの日は一睡もしていなかったので最後あたり少し眠かったですが…


帰りはバスもなく超長距離を寒い中歩いて帰ったおかげか眼が覚めましたありがとう!


また機会があればいつでも遊ぼうねえってことで次は何をしようかな…♪


それじゃあまた!
▼... Read more ≫

無駄な努力も楽しい 

こんにちは斬闇です。


先日まで行われていたビジタークエストでもらったビジタースーツ結構可愛かったので


分子クエを頑張ってみました(・ω・)


Blog0008.jpg


なんとかイベント終了までに間に合いました!!


おまけでこっちも…


Blog0009.jpg


強力なビジターは拳に装備させているのでホンテではいつも宇宙人です♪


せっかく無期限化させたのでどちらも大切にしようと思います~!


あとは…


サクチケがもうすぐ完全になくなっちゃいますね~


逆にいえばサクチケがなくなる分


「この時間はサク外だから狩りしないー」


とかいうのがなくなるんでしょーかね(・∀・)


いつでも経験値倍率が同じ状況で狩り出来るのはうれしい限りでございます。


新たに2回にわたって追加される新職業、皆さんは何をするのでしょーかあ?


もうすぐ始まるBIGBANG大型アップデートも楽しみにしてるので


NEXONさん頑張ってくださいな!!


あとデュアルブレイドの200勲章も作ってくださいな!!


それではまた♪
▼... Read more ≫

 

ひなさんからバトンが回されていたからなんとかして書かねばならない!


【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く(すでに約束やぶってしまいましたごめんなさい)

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

・わふーちゃん
・となさん
・小鳥君
・みっち
・波音ちゃん
 
▼呼ばれ方

きりやみ、アホ闇、くそやみ、ばかやみ、新聞

▼あなたの年齢

20歳!
最近年下の友達が年齢確認されずに20の俺が確認された(・∀・)

▼好きなもの

楽しいものならなんでもいい!
どんとこい

▼好きなタイプ

楽しい人かな~
ポケモンならでんきタイプ

▼嫌いなタイプ

苦手だと感じたらその人

▼好きな映画

主にホラー系の映画をよく見るかな
先日バイオ4見たけど次回作に一応期待♪

▼好きな音楽

聴いてみていいなと思ったらジャンル問わずなんでもOK!

▼好きな食べ物

肉系の食べ物がいい!
あと麺類は全部好きかな~

▼送り主を色にしたら

赤かなあ
ひなさんのDKキャラの赤髪が印象に…

▼回す人を色にしたら

・わふーちゃん 【ピンク】アバターのメイン色からとらせてもらったよ!

・となさん 【虹】まだあまり話せてないからどんな色かわからないってことで虹色~

・小鳥君 【青】小鳥=空を飛ぶ=青みたいなよくわからない理由でごめんなさい

・みっち 【紫】エヴァンのイメージで紫しかないんじゃないかああ( ・´ー・`)

・波音ちゃん 【水色】ふりふりパジャマ一筋だもんね!
 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

当たり付き自動販売機で当たるまで買い続ける


お疲れ様でしたああ
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

斬闇咲華

Author:斬闇咲華
サーバー:かえで
キャラ名:ss斬闇咲華ss
  職業:デュアルブレイド
 レベル:189

以下主なキャラクター一覧
※200レベル達成時の姿でご紹介します。



ox斬闇咲華xo:200Lv シャドー




ww斬闇咲華ww:200Lv ビショップ
ow斬闇咲華wo:200Lv バイパー
wx斬闇咲華xw:200Lv アラン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル時計

FC2カウンター

BGM

プラズマ団のテーマ
いつからポケモンのBGMは              こんなに素晴らしくなったのだろうか…

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
